お知らせ

定期的に受けて頂く事でストレスリリースに役立つばかりでなく、ご自身を確認する良い機会にもつながります。是非この機会に、オーガニックな自然療法をおためしください。

2018/03/28

リフレクソロジーを知っていますか?

dcbed36631bf5e205a793cf99ad9ed58_s.jpg

リフレクソロジーは《反射療法》とも呼ばれ、足裏にある特定のゾーン(反射区)を刺激していくことで、そのゾーンと密接に関係している身体の内臓器官の機能を活性化へと導く自然療法です。

足裏にある反射区は、上の図からもわかるように、身体じゅうのさまざまな部分に通じていて、その反射区を刺激することによって、体に溜まった老廃物を除去するだけでなく、全身の機能を活性化させ、自然治癒力を最大限に引き出す手助けをすると考えられています。

また、足元から心地いい刺激でからだ身体全体の血流をうながすので、非常にリラクゼーション効果も期待できます。

 

 

多くの女性が悩んでいる婦人科系からくるさまざまな不調。

これらに密接に関係する反射区も、足裏にたくさん存在します。

リフレクソロジーは気軽に体験出来る親しみやすい自然療法。

是非一度、お試しください。

86394ac4143337d019e3d5275792aba4_s.jpg

リフレクソロジーメニューはこちら

 

 

 

 

ページの先頭へ